2015年4月6日月曜日

春夏秋冬


今まで色々なジャンルのブランドを着てきたが根本はストリート系と言われるものだったと思う。

サイズにより見え方が変わるので難しいラインではあるが少し語りたい。


BOOZE DESIGN WORKs 定番シャツは一石三鳥ぐらいのポテンシャルがあると思う。

その分、飽きがない。


・全てのボタンを閉じた場合

ある程度の店だったら入店拒否はないと思う。
130年の老舗ステーキハウスでも難なく入店できた。

・第一ボタンを外す

無難な場所は難なくこなす見た目になる。
ちなみに僕の出社スタイル。

・ボタンを全て外す

完全OFFだが小奇麗なストリートスタイル。


BOOZE デザイナーがたまに言う、結婚式の二次会から公園デートまで使えるみたいなニュアンスはウソではないなと思う。







※130年の老舗ステーキショップ入店の話はウソではないが空席があるのに目につかない2階席だった。

※出社スタイルと言ったが打ち合わせでジャケットを着ていないのは僕だけ。

※OFFの日に同僚に会ったら普段着で会社来てると思われる。


0 件のコメント:

コメントを投稿