2015年4月19日日曜日

武蔵境の麻婆豆腐

ここの麻婆豆腐は今まで食べた中でも 

3本の指に入る美味しさ。

頑固親父が作ってるので、

店内の雰囲気はピリピリしてる

事が多いですが、

味は最高です。

ここの店は料理人の作る

本物の料理を食べましょうと

うたってるだけあり

自然な美味しさなのです。

口に入れた瞬間ウマイ!って

叫ぶようなウソな味では

ないのです。

食べたあとの口に嫌なものが

残らないのが何よりの証。

冬には白湯を出してくれる

気配りも嬉しい限り。

ちょっと色々本気な店なので、

騒いで楽しむ食事とは違うかも

知れません。

ただ最近常連と認めて貰えたのか、

心ばかり店主の親父さんが

優しくなった気がします。

境には来る機会が無いとは

思いますが来た際は是非

御賞味あれ!

www.boozedesignworks.com

0 件のコメント:

コメントを投稿