2015年3月21日土曜日

Never Let You Go

私は最近、あまり服は買いません。本当に本当に"これは!!!"というものしか買わなくなりました。

その日、カンケ君のお店に居たのですが、あるシャツがありました。最初は全然試着するつもりは無かったのですが、珍しくサイズが小さかったのです。何故か小さかったのです。

試着後、買う事になりました。これが私の初boozeでした。
これですね


そして、その数ヶ月後、ネルシャツをオーダーメイドで作ってもらいました。ちょうどnike id的(笑)な感じで生地と糸の色が選べる感じでした。


2枚目

女性もののシャツはラインが細くなっているものが多くて、私はあまり好きではないのですが、このラインです。どうですか。2枚ともボタンはスナップボタンでポケットもある所が良いです。生地もとても肌触りが良いです。

このシャツが私の手元に来てから、かなり着てます。お気に入りなのです。
仕事に、お出かけに、実家に帰るとき、どこにでも着て行ってます。

そんな風に着れるっていうのが"booze"の良い所では!と思う今日この頃なのです。

多分、このシャツたちは、この先のもずーーーーっと着続けますね。手放しはしません。






0 件のコメント:

コメントを投稿